Xenepic Onlineでの廃活動をアピールする目的だけのブログです。(蹴
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/17
10:44:35
(=゚ω゚)ノチョリース




まだだいぶ更新が滞ってしまいましたね。
気分屋なんでそこはご愛敬で((ノェ`*)っ))



ネタはいっぱいあるんですけど、めんd(ry



なので今回も手抜きです(ぁ


2010/02/06
12:28:20
みなさん、おはこんにちわ。

前回の更新が元旦だったので、1ヶ月ぶりの更新ですね。
なんてやる気がないのでしょうか。









違うんです!!







2010/01/01
20:19:49
☆★謹賀新年★☆


明けましておめでとうござーます(*- -)(*_ _)
今年もよろしk(ry


新年早々ネタ投下です( ´∀`)つ


2009/12/26
12:52:41
(=゚ω゚)ノぃょぅ

もうすっかり年末ですね。
みなさん、2009年はどのような1年でしたか?
かんたは6月にゼネに復帰し半年廃タイムを送ってました(ぁ

まぁ人それぞれ胸に手を当てて思い出してみるのもいいのではないでしょうか(テキトー


さて、今回はずるずる引き延ばしてた転職式の話でもしたいと思いますb

15:39:47
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♪
すっかり冬到来な今日この頃。
みなさまどのようにおすごしでしょうか?

かんたは  メイン完全復活  しました。

プロフィール

かんたぁ

Author:かんたぁ
チェリ鯖で活動中~

メイン:かんたぁ
   (ウォーロード)

サブ:カンタ
 (アークメイジ)


サブ:かんちゃ
 (クラージ その1)

その他にも 
クラージ その2・プレディクター 
ローグ ゼニ etc..

弓以外あります(爆
  



休止・復帰を繰り返す気分屋です。照
リンクはフリーです。
気にいられた方はどうぞご自由に♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

